--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.22.00:04

ノベルティ

もるてんさんのイラストが可愛すぎたので、しおりを作ってみました。
新刊購入時におつけします~★
入稿がギリだったので無理かなーと思ったのだけど、ポプルスさん素晴らしい!
アリガトウゴザイマス!!


11トラックバック(0)  コメント(2)
2012'02.18.19:12

大阪青春カップ告知

うぎーーー!早いですね!!
東京の余韻も冷めやらぬうちに大阪です!!
こっちも満了とかですごいですね!!
楽しみーー!
で、お知らせです。
今回は私の個人サークルなので
いつも通りの
F_stepで参加しています。
一土ですー!
他にも一土サークルさんあればいいなぁ・・・・

大阪青春カップ6 インテックス大阪 に 04  F_step

販売物は

FFF2の新刊と既刊がそれぞれ2種です。

童話パロは次回6月大阪青ぷで続きを出すつもり。
意外と赤ずきんが好評だったので、それの続きも入れるかもしれません。

11トラックバック(0)  コメント(0)
2012'02.18.18:50

FFF2 ありがとうございました!

もう1週間になるんなんてびっくりですがFFF2ではありがとうございました!
イナイレ大好きな人がこんなにいるんだーー!!!と感動した一日でした。
地方に住んでる上に、身内でコッソリ楽しんでいる程度なので、イナの人気を実感したというか・・・幸せな一日でした。
当サークルの拙い本を購入して頂いた方にも猛烈感謝!!
前回のFFFでも買って下さった方が又来てくださったりして、一土やっててよかった!!と痛感。
そして素敵土門私服コスを拝見して眼福★


途中で風が強くて店番してたもるてんさん、ご迷惑かけちゃってごめんなさい!

今度は東京いついけるかな・・・FFF3とかあったら夢みたいだけど、実現したら是非参加したい!!
11トラックバック(0)  コメント(0)
2012'02.08.00:45

FFF2新刊について!

遅くなりましたが、新刊案内です。
冬インテが新刊がなかったので、夏以来・・・

前回に続き、またまた東京参加します!

新刊は童話パロディの2本立てになります。
ベタネタですがどうしても書きたかったので、今丁度一土がクールダウンシーズンなんでやってしまった!
なんとっ!もるてんさんが表紙イラストを書いてくださったので、かなりかわいい表紙になりましたですよ~!
ポスターとかも飾る予定です!楽しみ!!
あ!今回は年齢制限ありなんで、U-18の方は申し訳ありませんがご遠慮下さいね★

【STORY END!】A5 オンデマ 600円 R18

storyend


今回はもるてんさんと合同なので、合同名義で参加ですが、スペースは一土なんですね。


東4ホール オ36b
T.A.M


よろしかったらお立ち寄り下さいませ。
booksトラックバック(0)  コメント(0)
2011'08.27.20:36

久しぶりに新刊を

久しぶりにサイトを更新してびっくりした!
ブログも去年のコミケ以来更新してないんだな・・・なんてこった!

あれから一之瀬が手術して、アメリカに転校して、卒業式終わったら(というかアメリカって卒業式確か6月だよな?)円堂達と試合して、それから10年が経って、雷門になぜか冬海いるし、道也は路頭に迷うし、円堂が監督だし、鬼道も監督だし、でも一之瀬と土門はアメリカだし・・・
って訳で恐ろしく時が過ぎてましたww

で、私はというと放置してましたが、やぱりイナズマ大好きで相変わらずイナズマです。
イナゴもやっぱり楽しんでます。
天河原の喜多にガッツン来られてフラフラです。喜多きゅんは礼儀正しくて、ストイックで天然で優しい子な妄想。
ふらふらついでに新刊です。

隼総が天河原に転入してきてから雷門の試合が終わってからの捏造。
実は隼総は喜多きゅんと幼馴染っていうベタ設定です。
18Rではありませんがホモなので要注意です。

今回入稿に失敗してしまって表紙が心配です。
うちの廉価フォトショELがRGBでしか描画できないと知ったのは入稿日でした・・・
強制変換されるらしいんやけどどうなるんだろうか・・・。
とりあえず見本アップですが、今回ジブン絵なのでクオリティ低!!
中身は小説だけなのですが、救世主MOLTEN様がカットをくだされました。
因みにSPには前回の合同本、虎鷹の本も並んでるはず。



大阪青春カップ5 SP番号 K4 F_STEP

「カチューシャの君に僕は」A5 オンデマンド24P 300円

見本はサイトのサンプルページを見て下さいne!

booksトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © フィーバーステップ. All Rights Reserved.
